JOURNAL

2023.3.11-12開催 「WEHealth」出展決定!

2023.3.11-12にLIFORK原宿にて開催される「WEHealth」にて、jujubebeが出展します!

WEHealth2023のテーマは「ご自愛」
WEHealthは、毎年3月8日の国際女性デーに合わせて開催される女性のためのヘルスケアイベントです。今年のテーマは「ご自愛」。親しい誰かの体調を気遣い「ご自愛ください」と声を掛けるように、自分のことも愛でて、大切にしてほしい。自分の心と身体を慈しむ時間と心の余裕を持つきっかけにWEHealthがなることを願っています。

わたしにとっての"心地よい"とはどんな状態なのか?
最新のフェムテック商品を手に取って触れたり、ストレス度チェックで自分の現状を把握したり、体験型のイベントを多数用意しています。いつもは後回しにしてしまう自分のこと。深くいたわる時間をWEHealthでぜひ持ってみてください。

jujubebeの展示ブースでは、オリジナル和漢茶の実物を手に取ってご覧いただけます。
また、jujubebe開発者の一人である岡田先生とIMALUさんとのトークセッションも開催されます!必見です!
それ以外にもワークショップなど様々なコンテンツが用意される予定なので、自分の身体と向き合い、労わる機会として、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

詳細は今後jujubebe公式ホームページやSNSなどで発信していきますので、ぜひチェックしてみてください!みなさまのご来場、お待ちしています!!

■詳細はこちら
https://wehealth.co.jp/
ブログに戻る